あいことば。

      


| スポンサードリンク | | - | - |
にがつ
2010020208590000.jpg
2月になりました


早いな〜


コンサートにいった夢を見たよ
亮さんがセクシーでした(u_u*)
あのときに戻りたいっ!
| まい | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッハッハー
2010011817560000.jpg
また会いたいな


行ってよかった
会えてよかった
また遊びたい\(^o^)/


わたしのまわりは大倉安田担しかいなかったじょう(*^^*)
| まい | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッハッハー2
2009123113190000.jpg
やばい楽しかった!
最高な良席だった\(^o^)/
ありがとうエイト
ありがとうエイター


夢であいませう
| まい | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッハッハー1
2009123112370000.jpg
らんちらんち〜\(^o^)/
心斎橋やで!
| まい | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕がわらえば
2009123022380000.jpg
準備万端!
今夜2時に出発です∩^ω^∩

何時につくかなどきどき…

もう今日のぶん終わったんだなぁ
(´・ω・`)ウウゥ
ネタバレみたくてうずうず〜

うちわは毎回同じですww
| まい | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
そいや!
2009123016490000.jpg
いよいよ明日!
たのしみすぎう\(^o^)/

服は青いのにしようか迷ったけど、防寒第一で、普通の白いワンピースにしましたww

なんかかわゆすアイテムあればよかったかな。
文化祭でしたカチューシャくらいしかないお。

今日はでっかいテレビでみてます(´・ω・`)
| まい | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな簡単なことじゃないでしょ?
2009122914260000.jpg
kichuきたー\(^o^)/
かわいいよきみくんやすだ!

らぶぱわー☆☆
| まい | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
こころが!パスーン!
2009122913580000.jpg
復習だよ\(^o^)/
たのしみすぎるよー☆☆


きみくん
堂本兄弟んときほっちゃりしてたなぁ…(´・ω・`)
痩せてる方がかっこいいよぅ


あと2日!
| まい | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
snow white
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
こんばんわ(^0^)

GIFTちょっとづつ聞いています☆
亮さんとやすくんのsnow whiteが好きですっ
やすくんっぽい歌詞やね(=ω=`)カワイイ
コンサートまでにGIFT3つ名前と曲が一致するようにしなくちゃww
あたしタイトル覚えるの苦手なもので・・・><



12月
2009年が終わります。
まさかわたしが大学行くなんて思いもしなかったし
まだ不安しかありません
いろんな面で心配事ばかりです。
でも、
やっぱり自分できめたことだから
精一杯のことをやるだけだと思います

1月末に、試験と英検を受けることになり
来月は勉強づくしになりそうです。
1月から学校が半日授業になり、
2月からは自由登校。
時間がたくさんある分、充実させないと。
バイトと勉強の両立。

最近、自分できめたのに
サボってたことが多かったから
反省中です。。。。(´・ω・`)
2010年。
あたしにとっていままでとがらっとすべてが
変わる年になると思います
だけど負けないで
頑張らなくちゃな。
| まい | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
メリークリスマス〜
 
ちょっぴり遅いけど
メリークリスマスー☆☆

みなさまはどんなクリスマスをすごしましたか?
あたしはケーキ屋さんで23日〜25日まで
働きましたよ(^o^*)ノワーイ
子供たちに夢を与えてきましたぜーい
そのあと友達とわいわいしました
恋人がいなくたってクリスマスは楽しめるのですよww

そして
今日はお部屋のお掃除しました!
クリスマスがすぎると一気にお正月モードですね〜(=ω=`)
年末にはコンサートがまってるぜ!
いろんなエイターさんに会えるヨカン☆
エイトトークについていけるかな?どきどき
思いっきりたのしみたいと思います〜!


やすばが更新されました。

そうです。このブログも自分のペースで
たまに立ち止まったり、走ったり、歩いたり
そうやっていけばいいのかなって
思いました。
ブログじゃなくても同じだよね
やっぱり彼らの言葉はすごいです

 それから昨日のMステスーパーライブ

みんなすごく楽しそうで、早く会いたくなりました。
GIFTもお金なくて年始に買う予定だし、
最近エイトがでてても見れてない番組たくさんあったし
こんなまんまコンサート行って平気かな・・・・
ってちょっと不安な気持ちだったけど
あんなエイトさんたちみたら、もう早く行きたい!
って気持ちしかないですよ(*^−^*)
それに、久しぶりに会うのはエイトだけじゃなくて
はーちゃんも同じだし
今回はたくさんお世話かけてしまう予定・・・
でもでも、思いっきり楽しんで
いろんなエイターさんに出会って
最高の2009年のしめにしたいです☆☆

12月31日1部
わたくし大阪に進出します!!


| まい | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/5   >>
Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in